注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

再婚同士の夫婦です。双方に子供がいて、どちらも成人し、独立してます。 ある日、夫から電話があり、息子から誘いを受けたので食事にいって良いかと相談がありまし

No.25 21/05/08 22:13
匿名さん25
あ+あ-

わかる‼︎
記念日じゃなくてもちょっと腹立つ。
記念日ならなおさらかもしれませんね。

何か血の繋がりを一番にされちゃうと、
妻って結局何?ってなっちゃう。
うちの夫も再婚だけど、最初は結婚した私に気遣いがあったけど、最近は全く無く1ヶ月に一回息子さんと会っています。

貴方は結局、息子、子供、親兄弟が大切で妻はその後なのね?
私は家政婦か?と腹立たしくなります。
私が一番に思っても、夫婦ってそれ以上には結局なり得ないものなのかなぁ、と悲しくも悔しい思いです。
結婚10年目です。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧