注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

コロナウイルスのワクチンを打たないと希望する人がいますがその場合、今と変わらない対策をずっと続けるということでしょうか?

No.16 21/05/10 13:25
お礼

≫15

読んでみると女性のことかなと思うような感じました。流産の原因にもなるとも書いてあり、明らかに女性に向けてかと思っていました。
男性の不妊も知っていますが主に女性について書かれていたような印象を受けました。

トウモロコシなんちゃらは知りませんが私が言いたいのは自分が納得して判断していかなきゃいけないということです。
打つ人も打たない人もそれはそれで間違ってるとは思いません。
その権力者の人が何を目的にしてるのか陰謀なのか何なのか分かりませんが一般人の
私達は状況をみて判断することしか出来ませんね。12番さんがコロナがそろそろ終わること、ワクチンを打たないと判断されたならそれは正しいんじゃないでしょうか?

人口の問題では多すぎても少なすぎてもいけないし、たくさんの問題があると思います。日本が少子化を問題視しているのと人が多くて問題視している国や組織もあるのはおかしいことではないのかなと思います。その問題をどうしていくのかは、私達みんなが考えていくことが重要なのかもしれません。

とりあえず陰謀説とかYouTubeでもUMAみたいな話は丸々信じるのではなく正しい情報も耳に入れ判断したいと思います。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧