注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

幼馴染Aの母親が幼馴染Bの父親を寝取ってしまい、挟まれて関係性に悩んでいます。 …

回答4 + お礼4  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 20:08(最終更新日時)

幼馴染Aの母親が幼馴染Bの父親を寝取ってしまい、挟まれて関係性に悩んでいます。

A(男)とB(女)は保育園と小〜中学校が一緒で、3人で仲良し的な感じでした。
高校からはそれぞれバラバラでしたが、大学生になった今でも年に5-6回は会ってお茶飲んだり遊んだりしています。

しかし最近になって、なんとAの母親とBの父親が長年不倫関係にあり、離婚して再婚すると聞きました。(Aの家は母子家庭です)

Bは猛烈にAの母親に怒ってたんですが、Aが自分の母親は悪くないと反論したため揉めてしまいました。
A自身もかなり見た目がよくモテて、女性関係も激しいので
Bは似たもの親子だと言って更にAを怒らせてもう修復不可能なレベルです。

その喧嘩のとき私は居合わせなかったのですが、二人から話を聞きました。
私は間に挟まれています。
両方からお互いの愚痴や文句が来て返答に困っています。

私としてはA自身がした事ではないのでAには関係がなく、かわいそうだという気持ちもありますが
Bの母親は通っていた小学校の栄養士をしており、よく話しかけてくれて優しい人だったので、ショックなのもありますし
自分の父親を取られたBの気持ちもよくわかります。

両方からどちらを選ぶんだというようなことを言われています。
私はどちらのことも悪く言わないようにしていますし、どちらかを選ぶということもしたくありません。
どうしたら良いでしょうか?本当に困ってます

No.3287139 21/05/08 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧