注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

進撃の巨人って全然面白くないよね?可愛いキャラもイケメンのキャラも1人もいないしどこがおもろいんや。人気って言われてるけど別にたいしたことなくね??ただ声優の無

No.1 21/05/08 17:12
匿名さん1 ( 35 ♂ )
あ+あ-

わかんない。

エヴァンゲリオンの当初の設定がちょうどあんな感じだったらしい。

第三新東京市という壁に囲まれた人工都市があり、人間を喰らう巨大な怪物を倒すために可愛いキャラやイケメンの少年少女が無理やり機械の巨人に乗せられ戦わされるという物語。

でも当初は「人間の肉や骨をバリバリむしゃむしゃ喰らうシーンなんてお茶の間のテレビに放送できるか!モラルがあんだろが!」ってテレビ局側からものすごい怒られたらしくて、いまDVDレンタルされてるような残酷さちょっと控えめのエヴァンゲリオンになった。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧