注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校生4人乗せた死傷事故で、二人死亡して、運転手の高校生が実刑になった件で、親が運転手にもっと厳罰な刑を求めているようですが、 運転手が全面的に悪いのでし

No.16 21/05/11 02:15
おしゃべり好きさん16
あ+あ-

初心者ということは運転の危険性を習ったばかりだよ。それなのに無謀運転だから時間がたてばさらに…先はしれてるよ。
周囲が煽るとは限らないよ。危ないと周囲が言ってもカッコつけていいとこ見せようとした例もあるしね(同乗者の一部だけ死亡、運転手同乗者が生存していて判明)。
まともな運転手はワザワザ違反無謀運転はしません。何のための免許制度だよ。無免許暴走族と安全意識レベルが同じじゃん。
運転手を脅迫して暴走させたのとは違い、自分の意思で暴走だし死亡抜きでも厳罰ものだよ。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧