注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

いつも美容室では、髪の毛がパサついてる言われますが、 梅雨前にはねない長さに切る予定です、 市販トリートメントを買いつけてますがパサついてます。 パサつい

No.1 21/05/10 15:05
匿名さん1
あ+あ-

私は専門的に施術して改善・予防をしています。
つまりは、髪質や頭皮を診てもらい、悩みを言ってスタッフさんが部位ごとに違うトリートメントするフルオーダー式やマシンを使って栄養を与えるなどです。
セルフケアではサロン専売のシャンプー・トリートメント、ドライヤーの前に付けるトリートメントを使い、完全に乾かすなど基本的なことをしています。

主さん行きつけのヘアサロンはトリートメントメニュー、充実していますか?
していなければ得意としているサロンで施術が良いかと。

市販の商品は沢山の髪質から平均値を結果として作られたものなので、中にはキャッチコピー程効果出ないじゃん!ってなる場合があるようです。
美容業界人から聞いています。
もちろん、合えば市販で充分、コスパも良いですから!

ただ主さんの髪質に合う、ヘアサロン専売と言われているシャンプー・トリートメントに出会うとヘアサロンで改善した髪質を長く保たせる効果はあるとの事です。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧