注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

30年間生きてきて彼氏いた事ないです。 恋愛した事ないと言うと、人を好きになった事ないの?とか変とか気持ち悪いとか言われた事があります。 30代で恋愛未

No.18 21/05/13 17:45
匿名さん13
あ+あ-

死ななくていいです。結婚したアラサーの女性は虐待等やモラハラを母親に受けてストレスで体調を崩したり死のうと思ったり母親にびくびくして勝手な結婚願望を母親から押し付けられていたので私が母親に注意しない父親に文句を言って婚活を手伝ったのです。
主さんは、さようなら婚活チャンネルでも観てさようなら婚活チャンネルに相談してもいいかなぁと思います。(この投稿内容)
結婚相手なんて誰にも分からないです。性格悪い人も結婚出来るのでタイミングやらご縁など。
自分で婚活しようと思ったら婚活をはじめて、お見合いでいいと思わない人は仲人さんにお断りを言って、サクサク婚活したらいいと思います。
37歳まで彼氏いなかった元同僚で年上女性も頑張って好きな人にアタックして結婚しました。彼女からも自信がない事やら相談を受けて好きな人と付き合ったらいいと同時若かったのと相手がいい人だとわかっていたので、私は彼女の背中を押しました。素敵な奥さんになって感謝されましたが、頑張ったのは彼女です。

元彼がいなくても結婚相手からしたら関係無い話です。
元彼と比べる女性の方が嫌がられます。

今は仕事頑張ったらいいと思います。
結婚したくなったら婚活したらいいと思います。
むしろ今彼氏いないと縁談の話を親戚等もっていきやすいです。
結婚に興味を持ってたら婚活を始めて下さい。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧