注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

度重なる浮気など、彼氏がクズすぎて心の中ではもう見下してしまっています。 なのに1人になりたくなくてずるずると関係を続けている、 そんな私はもっとクズで

No.9 21/05/14 12:18
OLさん9
あ+あ-

主様のお気持ち大変よく分かります。お察しします。つらいですよね。
つらいの分かってて、でも1人は寂しくて 関係続けちゃう自分に対しても自己嫌悪なりますよね。自分どうしたいんだーって。

私もおんなじでした。
私は、自己嫌悪になった際 恋愛ドラマや漫画、友達のカップル写真が写ったSNSを見ました。幸せそうな描写が沁みるんですよね。。とっても泣いたし、うらやましかったし、友達に対して嫉妬もしたし、その子に八つ当たりだってしました。今思うと、自分勝手で最低だなって思いますが、そのことがきっかけで 私も幸せになりたいって思うようになり当時の彼との家から荷物をまとめて出ました。
最初はとても悲しかったけど、仕事や友達との予定、自分のすきなように過ごすうち、吹っ切れました。
出会いがあれば別れあり、とよく聞きますが。
それは時間が絶対解決してくれます。絶対大丈夫です。
主様がいい方向に進んでいけること、祈っております。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧