注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

どうして既婚者を好きになってはいけないのですか。相手の家庭を壊すつもりはありません。少しの時間、貸してくれるだけでいいんです。結婚してていつも一緒な

No.138 21/05/17 11:32
匿名さん138
あ+あ-

定期的に思うんだが、何故不倫した側が「何故不倫してはダメなの?」と匿名でも公表するのかが謎。もしかして、あんまり自分が危険な橋を渡ってるつもりないのか?

あと、個人的には不倫されるの嫌だよ。確かにな。だけど、私が不倫をしないのは別の理由。

不誠実な人間が嫌いなんだよな。

日本では、婚姻関係がある場合の恋愛は認めらてない。それなのに、それを破る人=常識がない・良識がない・下半身のコントロールできない・平気で約束を敗れる人という印象。

だから、マジで思うんだけど、どんだけ顔良くてどんだけ金持っててどんだけ性格が好みなら、既婚者でも好きになれるのかが不思議なんだよな~~~。

自分未婚×相手既婚でも、自分既婚×相手既婚(=W不倫)でも、まず相手が既婚の時点で無理だから無理of無理なんだよな。

逆に自分既婚×相手未婚でも、「不誠実な自分」が許し難いからない。そんな自分は汚すぎて反吐でるんだよなぁあ。

ベッ〇ーの時もビビったけど、途中で既婚って知ったらドン引きしないか????100年の恋も冷めるわマジで。

だから、そこらへんでドン引きせずに好きでいられるのが謎。

そして、横に派生してサレさんに失礼になるけどさ。不倫されても「好きだから」別れてないのもぶっちゃけ何故。金が理由ならめちゃくちゃ分かる。好きだからっていうのは、本当に意味わかんないわ。

情でもなく、好意で別れないのは本当に分からないんだよなあ。

主、よかったら教えてくれ。

138回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧