注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

我が子の友達について質問です。 学校に一緒に行くお友達が、毎朝5〜10分ほど遅刻してきます。 我が子はまだ入学したてで、時間には余裕をもってほしいので早めに

No.1 21/05/18 08:51
匿名さん1
あ+あ-

主さんと主さんのお子さんの意見が一致しているのなら

「時間になって居なければ先に行かせますが、大丈夫ですか?」と、私なら相手親に伝えると思います

そこで関係が悪化するならそれまでの間柄ですし、もしその子が「どうしても主さんの子と行きたい」と考えるならば時間通りに来るはずです

ただ主さんのお子さんは「待つ」と言っている

それが友情からなのか、何か人間関係に問題があるからなのかは分かりませんが、それで相手との関係がうまくいっているのならいいのではないでしょうか

それこそ主さんが「一緒に待つ」必要は無いんじゃないかって思います(キツイ言い方ですいません

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧