注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

椎間板ヘルニア!

No.7 07/04/06 09:43
お助け人7 ( 35 ♂ )
あ+あ-

遅かれ早かれ手術した方がいいですよ!ブロックは一時的なもんだし何かの衝撃で繰り返しヘルニアがでるから!しかもほっとくと更にヘルニアのでる量が増えて取り返し付かなくなりますよ!一定量のヘルニアがでてしまったら手術も金具で骨をつなぐ手術になって費用も入院日数も増えますよ!金具なんていれたらもう走る事も出来ないし最悪なんで悪いことは言いません早期手術を進めますよ!僕は一昨年手術しました。オムツに耐えられなくてあとちんこにも管をいれられて看護婦に外さないなら退院するって騒いだあげく手術の次の日から歩行器使うじょうけんでトイレに生かせて貰えるようになりました。 補足として手術する病院はよく調べて腕のいいオペさんがいる所でやって下さい。僕の周りであそこの病院の結果はこれだよなんて結構聞きますから!ちなみに僕も多少痛みは残ってますが力仕事をさけてるのでなんとか生活してます。あと腹筋、背筋の筋力を面倒くさがらず毎日やって下さい。長々済みません!解らない事あればまた答えます!同志より

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧