注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

叱り方

No.6 07/05/07 13:00
空 ( 25 ♀ YOv1w )
あ+あ-

(;^_^A私の子ではないのですが先日保育士さんの友人の家に遊びに行きました。友人はのびのびと子育てをしてる優しいママですがどこのお家も多かれ少なかれおにぃチャンの嫉妬はあるみたいですよ。三歳の男の子と4カ月の女の子がいるのですが大好きなママをとられちゃった気持ちになるのか爪を腕にたてたり泣くとクビを絞めたりしてました私はびっくりしてしまってボーとしてしまったんですが友人はすがさずはがしておでこをはたいてました。その後お兄ちゃんはやはり悪いことをした気持ちはあるようで自分の頭自分でぶってました。・・それをみて一生懸命我慢してたけどどうしようもなくてついやっちゃってママに怒られて反省してて・・あんな小さなお兄ちゃんが頑張ってる姿をみて胸が締め付けられました。お兄ちゃん中心に遊んであげるといいと思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧