注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

タバコ

No.2 07/05/06 22:54
お礼

≫1

1さんレスありがとうございます。
妊娠中は休憩も出来ずで辛かったです。
ツワリで吐きに行ったついでにトイレで休んでた感じです。
店の店長はチョット休んできなと言ってくれて、事務所で休んでいると、50代の男性社員の人がパソコンいじれないので、~をプリントアウトしてと頼まれるんですが、発注リストなんで結構な量をプリントするんですがそれが終るまでタバコ吸って待ってるんです。
私は何て言ったら良いのか分からずで。
やっと休憩できたと思うと、タバコ吸いにくるので…💧
パートさんやバイトさんでは女性いましたが社員で女は私1人て一番年下だったので相談する人もおらずで…。実際に👶が産まれてからは👶が目に見えるので少しは気を使ってくれるかなと思いましたが👶を抱いている私の前でタバコをふかしながら話しかけてくるので、所詮他人ごとなんですかね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧