注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

今日会社で、社労士のミスにより1月の源泉税が引かれてなかったとの事で、 来月の給料から引かれるとありました。 他の社員が幾ら引かれるのか?質問した際、社

No.6 21/05/23 11:49
お礼

≫5

そうなんです。。
社長という立場が大変なのは分かりますが、
社員からみたら不安で仕方ないです。
だったら辞めろって話ですが、現状は安易に辞められる状況でもなくて。。

SNSも営業だとは思いますが、見ると何言いたいのかよく分からない内容でした。
あくまで自身のプロデュースって感じですね。
YouTubeも始めているようですが、これもまた自分語りというか…
まぁやるのは自由ですが、社員がいる以上本業の方に力を入れてほしいものです。

その社労士の方とは今月いっぱいで契約を切ったそうで、来月からまた新たな社労士の方になるそうです。
次の方は、社長が頭あがらない他の社長から紹介された社労士さんのようなので、
そこは期待しています。

その他の社長さんに何度か相談するか悩んで、ぐっと堪えてを繰り返しています。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧