注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

不倫している方、バレないように何を気をつけていますか? 3年ぐらいセフレ関係の女性が今度結婚します。関係を終わりにするか話していますが、お互い続けたいと話して

No.16 21/05/23 19:08
匿名さん16
あ+あ-

彼女にとって 主さんは結婚相手ではないけど離れ難い存在なんだね。自分もだらしないのに伴侶は主さんよりマシなのかな。
欲張りな二人は本来同族でお似合いなのに 彼女は自分は棚上げして結婚相手は(主さんより)浮気しなそうな人を選んだんだ。

主さんと彼女が結婚したら互いに浮気不倫しまくりだろうね。
爛れた夫婦になったろうに。

気の毒なのは彼女の旦那になる人
バレて修羅場になればいいのに。
でも、主さん達って痛い目見ても喉元過ぎればの典型って感じww

こういう享楽主義って居るんだね
世の迷惑

感想のみで、スレ違いごめんね。
削除して

16回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧