注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

背が低くスタイルも悪いのでコンプレックスです。22歳の男ですが身長が165cmで頭も大きく街中にあるショーウィンドーで自分の全身を見てちょっと泣いてしまいました

No.13 21/05/26 08:05
匿名さん13
あ+あ-

万人の女性にウケようと思えば難しいかもしれない。

でも、街中を歩いているカップルを見てください。
美男美女ばかりですか?
背が低いスタイルも別に良くもない男性がカップルでいる人なんていくらでもいますよ。

休日の公園に行ってみて下さい。
どこにでもいるような普通以下の男性が子供と遊んでますよ。

女性の私から見ても、こんな女性(ドブス)でも結婚できるんだ…と思うような女性はいくらでもいる。

私の職場には、165くらいの身長の特別どうって事ない男性で結婚している人なんていくらでもいますよ。
高身長のイケメンなんて皆無です。

万人の女性にモテるより、自分に合う誰かとの出会いを大切にする事かな。

まずは外見に囚われて小さくなるより、仕事や人付き合いを大切に頑張る事だと思います。
勿論外見も大事なので、清潔感等は大切に自分なりの良さを出しましょう。
外見に囚われて卑屈になってしまうのが一番よくありません。
自分が自身に自信を持つ為にはどうすればいいか、前向きな気持ちになるためにはどうしたらいいか。

皆人それぞれ違うのです。
人は人、自分は自分です。
自分を嫌いにならないで下さいね。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧