注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

不倫について。 私は22歳の大学生です。先日出会ったばかりの既婚男性と不倫のような関係になりかけています。出会ったきっかけは友人繋がりでした。肉体関係などは持

No.9 21/05/26 07:09
匿名さん9
あ+あ-

どのように断ったら良いでしょう?

という相談ではなく、

どうしたらよいでしょう?

という相談なので、不貞行為を完全に否定しているわけではないのですよね?

不貞行為を肯定するなら、今回、不貞行為をして、この先、嘘に塗り固めた人生を歩んでいけばよいと思います。
ただ、不貞行為を肯定するといっても、匿名掲示板ではなく、貴女のご両親、友人、この先出逢うであろう旦那さん、産まれてくる子供に、胸を張って、不貞行為してきたことを自慢できますか?不貞行為は、事情によっては、仕方がないと主張出来ますか?
未来の貴女の子供に、誠実さを示せますか?

不貞行為を否定するなら、明確に不貞行為をする意志の無いことを伝えて、単純にブロックするだけだと思います。

人生は一度きりです。
襟をただして生きていくか?不貞行為をして、嘘に塗り固めた人生を歩んでいくか?
貴方の価値観、人間性次第です。

9回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧