注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

恋愛や結婚をしてないのは、既婚者からしたら侮蔑の対象なのですか。 「誰にも選ばれてないってことは相応のスペックがない売れ残りってことだよ。何を言おうが強がりで

No.9 21/05/26 21:14
主婦さん9
あ+あ-

全然、そんなこと思いません。
私の親友は、まだ独身です。
その他の友人知人にも、独身の人はたくさんいます。
私の叔母は、生涯独身でした。
会社の尊敬する大先輩も、独身です。

私が結婚したのは、主人と出会っちゃったからです。
特に結婚願望があったわけでもないので、もし主人と出会わなかったらまだ独身だったと思います。

結婚したから偉い訳でも、独身だと問題がある訳でもありません。
すべて、たまたまです。
結婚は、運と縁です。

独身だというだけで人格否定してくるような凝り固まったステロタイプな考え方の人の言うことなんか、気にすることはないですよ。
主さんは主さん。
どんな生き方をするのも、主さんの自由です。
堂々としていてください。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧