注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

不倫の天罰

No.3 07/04/06 11:34
通行人3
あ+あ-

私の知り合い👩は 実姉の旦那さんと不倫し逃避行 そのとき実姉は生後2ヶ月の👶いました。見つかって別れさせ連れ戻されたが また逃避行… 結局ふたりは別れれず結婚しました。だけど不倫中に中絶していたからか その後妊娠はするものの いくら大事にしてても流産の繰り返しで 子どもには恵まれなかったですね。今はどうしているかわかりません。実姉は 再婚し 再婚相手との間にも子ども生まれて その子と前旦那の子も成人して幸せになっていますよ。主さん 私自身も旦那の浮気の繰り返しで何とか我慢してきて数年前から家庭内別居状態です。今子ども成長し旦那はひとり孤独を味わっているようです。離婚したらまだ孤独になるでしょう。歳いって家族に見放されるって寂しいでしょうけど 自業自得だと私は思っています。

3回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧