注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

50社も働いたのにまだ自分の適職が分かりません。正社員は1社だけです。躁鬱病で通院服薬していますし、働きたくないですがお金がないと生きていけないのでバイト探しま

No.14 21/06/03 22:27
通りすがりさん14
あ+あ-

主にとって、これしてたら落ち着くということは?仕事は考えず。

今、思いついたんですが、主が会社を立ち上げればどうですか?例えば主のように働かざるを得ない状況だが、まともに働くことが困難な人のための施設。ランニングマシンや自転車こぐマシンがあったり、ジムのように体を鍛えるだけ。しかし無料。だが、それぞれのマシンは発電できるようになっており、利用者がマシンで走れば走るほど、自転車マシンをこげばこぐほど蓄電され、売電も可能。それで生計立てる。あとは、いろんな人が活用してるYou Tubeのユーチューバーなど。私って天才。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧