注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

50♀です。気になる男性と二人で食事に行きました。 着ている洋服が考えた方がいい、と言われました。 普段あまり履かないスカートはいたり、自分なりに考えたつも

No.19 21/06/07 18:57
お礼

≫18

色々アドバイスありがとうございます(^-^)/

元々、仕事関係で知り合って、仲間としてもう3年位になるんです。
彼だけではなく他の男性や女性含めて仲間で定期的に仲間同士で飲み会等もやってました。
その間、彼は他に付き合っている人が出来たりしたけど、それでも仲間として私に個人的に花見や食事に誘われたり、悩みを互いに語り合ったこともあり、出来れば仲間としての関係は崩したくないと思いながら、今まできました。

今回の彼には正直好意はあるけど、やはり仲間以上になるのは難しい気もしてます。
お付き合いするしない関係なく、自分の魅力に自信が持てるようになりたいので、顔タイプ診断とか、恥ずかしながら知らなかったので、調べてやってみたいと思います。
(*^ー^)ノ♪

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧