注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

死にたいです。 発達障害、ADHDをもっています。注意欠如型で多動の症状はほとんどありません。多動の方はアクティブとか、コミュ力が高いとか捉えようによって長所

No.7 21/06/07 23:45
お礼

≫4

ありがとうございます。
自分も時々吉澤さんのものを含めて生きにくさについて語っているYouTubeを見ます。ただ、発達障害だけどこういうとこは自信あるし頑張る!みたいなのだとキラキラしているところに嫉妬してしまいます。吉澤さんのものはためになることも多いですが、アドバイスを実行しようと思ったら結構気力が必要だなぁと思っています。
自閉症モチーフの漫画は読んだことあるのですが、ADHDはありません。ただ、一つ前のプリキュアの登場人物のひなたちゃんは近いところがあって、うまくいかないながらも前向きで友達思いなところに勇気づけられる思いがしました。あんな明るさや行動力を身につけたいものです。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧