注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

何で結婚したら夫婦で、お互いの実家に帰省しなきゃいけないんでしょうか? 私はそもそも多分義母から嫌われてます。 毎回「○○ちゃんが来るとお孫ちゃんがママ

No.34 21/06/11 16:12
人生の先輩さん34 ( ♂ )
あ+あ-

旦那が主さん実家についてくるなら主さん両親から説教ですね。娘の命をないがしろにしているわけですから。毎回アレルギー含有食なら嫁イビリではなく悪意ある傷害行為ですよ。
仮に病院が入院患者のアレルギーがわかっていながら無視して配慮しなかったら…ずさんな医療事故、報道レベルの大問題ですよ。小学校で連絡不備で問題になり報道とかもあったでしょ。少しは世間の常識を知れよ。昔の無知なままでアップデートしてないだろ?命を軽く見るな!と激怒ですね。

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧