注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

非難しか浴びなさそうですが、 赤ちゃん育てていくことがもう疲れました…。 寝不足、腰痛、 自分の時間ゼロ。

No.9 21/06/09 09:50
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

わかりますよ。トイレいけないご飯食べれない寝れないなどなど、あれ、人として今底辺なのでは?とか思っちゃいますよね(笑)私もようやく入れたトイレで泣いたことあります(笑)

こういうところでは心の中を吐露していいと思います。稀にお前子育てしたことないだろって人から心ない返信もあるけどもね。本当に虐待しなければ虐待しそうになったと言ってもいい。育児放棄しなければ母親やめたいって言ってもいい。ご飯作っていれば作りたくないって言ってもいい。気が遠くなるけど2さんがおっしゃるとおり子供が成長しても苦労は続きます。でも比例して可愛さや面白さも増えていきます。少しずつガス抜きしながら頑張ろう?

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧