注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

35歳、女です。 私は、レストランで店長をしてます。勤続10年の部下Aさん(女性、30歳)が反抗的な態度で困ります。 きっかけは本当に些細なことです。 先

No.20 21/06/10 18:27
匿名さん20
あ+あ-

上に立つ人間は見本になるべし。率先して仕事をするべし。背中で語るべし。
あなたはそれができているのか?反抗される理由があなた自身にあるのでしょう。あなたが率先して仕事をこなす姿を見ていたら 説得力のある伝え方もできたはずですから。
この1件ということではなく、今までの積み重ねだろうと察します。
男が来たから〜とかじゃなく、嬉しい気持ちは分かるから仕事中ではなくて、せめて仕事終わったらゆっくり話してねとか言い方があったんじゃないかな。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧