注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

シングルファザーの結婚は難しいでしょうか? 35歳、小学生2人、年収1200万、養育費は元妻からもらっています。 世間一般的にシングルファザーの再婚は難しい

No.43 21/06/12 15:41
悩める子羊さん43
あ+あ-

結婚には拘らない方が良いと思いますよ。再婚したら継母と子供との関係も出てくるし、金銭的にも遺産とかで問題が次々に沸いてくるから。
再婚した事が原因で親と絶縁した子もいます。お子様の気持ちも大事ですね。

生半可な覚悟で人様の子の親にはなれません。

離婚して、子供引き取ったんなら独身貫くくらいの覚悟はいると思いますよ。

43回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧