関連する話題
もうおろせない。助けて下さい。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
変な夫婦…

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.40 21/06/15 12:02
お礼

≫37

回答ありがとうございます。

>失礼ですが、本当に33歳とは思えない
>良く言えば天真爛漫、悪く言えば世間知らずの勘違い

>彼が求めているのはもっと性格人格的な素質の問題で、
>ファッションや髪型、化粧ではありません。

すいません。今の自分から「変わる」ことが必要だと思っています。
それは勿論 中身の部分ですが。先ずは外見から変えようと思って。
外見が変わったからといって彼が好きになるとは思っていませんが
今までと変わった私に気が付いて欲しいとは思っています。

>一回に彼に会ったことがないコメント民でも、彼が少なくとも何を女性に求めているか主より分かるのに、なぜこんなに致命的に傍にいるはずの主は何も分からないのか

私の想像でしかないのですが、安らぎとか聡明さなのでしょうか?
それともコレも私の勘違い?
久々のトキメキで我を失っているのでしょうか。
今まで会ったことのないたいタイプの男性なので、突っ走っているのでしょうか。自分でも何故こんなに好きになってしまったのかわかりません。
今までお付き合いした人にもこんなに夢中になったことがないですし。

結婚願望は少ないほうかもしれません。でも絶対に結婚なんてしたくない!とも思っていません。今まで子供が欲しいと思ったことがなかったのですが(というより、あまり子供について考えたことがなかった)
こんなに好きになった彼の子供なら欲しいです。

40回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました