注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.5 21/06/10 15:03
お礼

≫2

アドバイスありがとうございます。

>主さんの気持ちも分かった上で
>掌で転がして遊んでる感覚だと思いますよ。

多分、好きバレしているのだと思います。

周りから「わかりやすい」と言われますし。
外野にも私が彼に対して好きだと気づかれているのでAさんとの
目撃談を私に伝えてくるのだと思います。
とてもモテる人なので、私のような存在の女性が複数いると思いますが。

今まで付き合った彼氏は属性が近い所謂 友達から発展したパターンで今回のような完全なる片想いは久しぶりです。
おこちゃまな私とは全く異なる大人の男性で、こんなにモテる人を好きになったのは初めて。
徹底して女性に財布を開かせないし、帰りは必ず送ってくれるし。多分、どの女性にも同じようにしているのだと思います。
私の周りにはいないし、イマドキ珍しい。金銭的にも裕福そうだという理由でも数多のバツイチ シングルマザーが狙っているみたいだと外野情報もあり。

回答者さんがおっしゃる通りナルシストなのかもしれませんが
元カレと別れてからずっとトキメクこともなく、5年ぶりに
トキメいた男性なので簡単には諦められないのです。
片想いを拗らせているだけかもしれませんが。

5回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧