注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

中一の娘に、理由はどうあれスゴイ目つきで「はぁー、マジうざいんやけど」なんて言われてたら… ①娘の携帯を壊す。 ②ビンタする。 ③無視する。 どれがいい

No.35 21/06/12 01:09
匿名さん35
あ+あ-

あーわかる笑

うちも中1反抗期。
女子なんで口が達者。

私ならどれもなし。

敢えて無言で貫きますね。

うち、上に女子が2人いて反抗期はありましたが、親がムキになっていいことなし!

先日、頭にきたので、お弁当で仕返ししました笑

まぁ娘も娘なりに考えて反省を促す状況に持っていくのが1番ですよ。

因みに、お弁当には海苔でゴキブリ作って私が怒っていることを理解させる意味を持たせましたが、怒ることなく娘からはやめて。と一言有りましたね。

反抗期なんて可愛いもんだと親も楽しみましょう!

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧