注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

オーケストラでバイオリンを弾いています。隣の席のメンバーが全然練習してこないので、困っています。指揮者にも注意されるくらい音程が取れないので私が別日に、指導して

No.1 21/06/12 17:27
匿名さん1
あ+あ-

オケは集団で成り立つものですから、怒鳴ったり和を乱すのはよろしくないと思います。そこは、ご自身の非を認められた方が良いかと。

ただ、のオケに在籍し続けるかは、主さんの判断だと思います。

もっと上手なオケに入るなり、個人奏者になるなり、を目指すのか。
それが無理、なら、今は修行、と思って、技術だけでなく、オケの社会性を学ぶんだ、と割り切るのもありかと思いますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧