注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場でバツ1になった女性がいます。 私はある人から離婚のことを聞きましたが、彼女は離婚したことを周囲に話していないのです。 彼女の様子は、以前と変わらず明る

No.32 21/06/15 21:04
お礼

≫30

ありがとうございます。まとめてお礼します。
空気が読めないとか、余計なお世話だとか、職場に持ち込むことじゃないなど、ごもっともなレスだと思います。
もちろん、それを聞いてどうするの、とうこともあります。
ただ、ただ同じ職場という訳ではなく、仕事以外でも、みんなで飲み会に行くような仲なので、心配したというか、気になって、本人に聞けないので、スレを上げてみたところです。

批判もありましたが、離婚して良かったかもという話もあり、そういうことがあると教えてもらい、参考になりました。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧