注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

既婚の方お答えください!結婚相手にするなら?? 好きな人と結婚するのが幸せなのはわかっていますが、例えばみんな同じくらい好きだったとして条件だけ見てどの方を選

No.10 21/06/14 01:17
通りすがりさん10
あ+あ-

もう少し情報が知りたいけど

私なら③

お金の苦労は、共働きすれば問題ない。
夫婦仲良しなら、何も問題ない。一緒に人生山あり谷ありしていけば良いと思う。それこそ理想の結婚だと思う。

私は既婚者だけど、どこかに遊びに行くなら夫と遊びに行きたいし、家で晩酌するのも夫と二人が一番楽しい。気楽で、話も尽きない関係が10年以上変わらず続いていて精神的に満たされてるよ。年収1500万なくても幸せだよ。

①バツあり子供あり。が難題。
もし、相手の奥さんが病気になったり死別なわてことになったら、子供を引き取って育てる。再婚には、そのくらいの覚悟が必要だと個人的には、思う。し、子供との親子の縁は継続されるので、自分の心の整理が付くかどうか。

②話が合わない、というのが私は、無理。ずっと一緒にひとつ屋根の下で暮らせる自信がない。話の合わない人と暮らすなら、結婚せずに自由気ままな独身の方がよっぽどマシだと思う。そして、男性として魅力を感じない人とセックスしなきゃいけないのも、無理。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧