注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

精神科や心療内科行ったら良くなりますか?今すぐどうにかしたいですが、病院との関係や薬合わないなどうまくいかないと、今の悩みに加えて更に病みそうです。

No.7 21/06/14 13:02
匿名さん7
あ+あ-

何事も、今すぐに解決とはいかないものです。
とくに精神的な病は、時間をかけてつもりに積もって発症することが多いですから、治すのにも時間はかかります。
焦らずに。
薬合わないというのは、先生が見るところです。
副作用が辛いからというのは、必ずしも薬が合う合わないに直結しません。
副作用が辛いから飲みたくない。その気持ちが出ることが悪いことではないのですが、勝手に判断して薬を飲むのをやめるのは悪いことです。
まずその副作用について、先生に相談です。
副作用と、病に対する作用を総合して判断する必要があります。
時には減薬や副作用止めの処方などの対応もとられます。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧