注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私の子供は生後1ヶ月とは思えないぐらい泣き声が大きいです。 新生児の頃から泣き声が大きくて元気がいいのは良いことですが、普通の大泣きよりもさらに1ステージ大き

No.6 21/06/14 14:07
お礼

≫5

一緒です!
最近全然寝てくれなくて日中は泣いてるかグズってるかのどちらかとかで、おっぱい飲ませるとゲップ出していても吐き戻しが多く目が離せないですし、飲ませ過ぎかなと思っても抱っこするとおっぱいほしがって大泣きです…

私ももうすぐアパートに帰りますが、クレーム受けないか不安ですし子供とふたりきりの時間が恐怖です。
正直今とてもしんどいです。

私も同じように頑張っている方からのコメント、とても嬉しくて気持ちも落ち着きました。
レス主様も毎日お疲れ様です。
一緒に今しかない味わえない育児頑張って、余裕があるときは存分楽しみましょうね。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧