注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

元彼から、良かったら今度映画を観に行こう と連絡がありました。 観たい映画なので行きたいと思ったのですが 元彼にはもう婚約者がいます。 友達として行くな

No.11 21/06/16 12:56
通りすがりさん3
あ+あ-

フリー同士なら、好きなように遊んだり食事したら良いも思うんだけど
今回の場合は、婚約者がいる元カレとのことで

主さんさ。
友達として映画に行くっていうけど

友達の定義って私は、
「家族や友達、自分の恋人にも堂々と紹介できる人」が良い友達関係と言えると思うんだよ。

主さんの彼、婚約者、主さんの3人で会える関係なら、主さんと元カレは、友達でしょう。やましい事がないんだから。

けど、

婚約者にバレないようにコソコソと
二人で会うことになるのなら、
それは友達関係とは言えないんじゃない。

私と映画に行きたいなら
婚約者に許可とってからにしてね。
婚約者さんがいいよ!っていうなら、映画に付き合ってあげるわ。

くらい、元カレに言えないかな。

それとも復縁望んでるの?

復縁全く望んでません。
って事なら、元カレに期待させるし、婚約者さんにも後ろめたい&誤解させることだし、

二人で会うんじゃなくて、誰か他に誘ったりしたら?なんでワザワザ二人で会う必要が?

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧