注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

辞めると言って辞めない人の心理について。職場に、いつも辞めると言って辞めない人がいます。「こんな職場ありえない!」など愚痴ばかり言って、でも頼まれたから居るしか

No.15 21/06/17 23:24
匿名さん15
あ+あ-

うちの会社にも居ますよ
辞める辞める詐欺の人が、カッコつけた事ばかり言ってしかも、話すのはいつも女性社員にだけ。

俺が居ないとこの会社はヤバくなるし、下手するとみんな路頭に迷う。
辞めて、デリバリーの仕事をしながら次を探す。
この会社に未練は無いし、上が無能だからいる価値ないって話してるみたいです。

3年近く週2から3のペースで聞かされるらしいので、女性社員も毎回「早く辞めなよ
。居なくなった分は皆でカバーするから心配しないで、早く行動しないと人生無駄にするよ」と言ってるようです。
女性社員同士で「また言ってる。今日は一段と長かったね。」「今日は短かったけど、しつこい」などと感想を言い合ってるようです。

うちの会社の人間もそうですが、こういう人は絶対辞めないですよね?

口だけのアピールだと思ってます

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧