注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

56歳。人生って、どこで大きく分かれていくんだろう。 56年彼女無し。貯金も少なく、現在無職で、認知症の親の介護。 親の介護で仕事辞めたと言ったら友

No.26 21/06/18 12:13
匿名さん26
あ+あ-

年齢=彼女いない歴。そこまで思い詰める必要ないのでは。   たしかに結婚!は、稼ぎ(仕事力)や家事も率先してやる!!というマメさ、が必要ですが、「恋愛」は、もっと自由に考えて良いと思います。      これからだって、子供を希望しなければ、良い出会い!!有ると思います。

26回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧