注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

学校疲れました。愚痴です。 計算の速さしか求めてない先生、 頼まれたことをしても頼んだ事を忘れて逆ギレする先生、 譲ってあげたのに仕事をしない

No.2 21/06/17 08:53
匿名さん2
あ+あ-

世の中は、ずーずーしい人が得をします!

学校の道徳で、良い事をすると報われる!アレは嘘です!

ドラえもんの、スネ夫くらいが丁度良いです!

人に感謝などされないと意味が無いと考えるのは間違いです。
何かして感謝されるのが当然ではありません。

誰も他人に感謝などしません。
主さんは毎度親に感謝して生きてますか?

逆に感謝されないと意味が無いと考えるなら、何もしない事です。
勉強頑張って満点取る事に専念すれば良いです。

常にクラスの最高点なら、先生や周りの見る目が変わります!

中学の期末で、全科目満点💯取った女の子は、東大理三に行きました!

公立の校長も、入学式で自慢話してましたよ。理三は東大の中でも100人の狭き門ですからね!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧