注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

隣人が夜中から隣家の庭を徘徊していたり掃除?をしていたりうるさいです。隣は独身(離婚)の高齢無職の男性です。水を撒いているような音がしたり、ただ庭にいるだけのよ

No.13 21/06/17 13:49
お礼

≫12

暇なのは確かです。とにかく暇そうで、音にやたら敏感なんです。だいぶ前に奥さんが浮気をし、新しい男性を見つけ家を出て行ってから、そういう性格がヒートアップした?ようなところもあるかと思います。でもそんなのは個人のことなので、それでウチに何かある度八つ当たりはお門違いですよね。ちなみにウチは離婚しておらず、仲も良いです。本当は老害の独り者のジジイになんて、関わりたくもありません。でも、相手に「譲る」ようなところが、こちらとしては腹立たしいです。なぜ、こちらは何もしていないのに譲らないといけないのでしょうか?もしかしたら譲るほうがスムーズにいくのかなと思うこともあります。でも、それでなくても何かこちらが楽しく談笑していると大きな音を立てたりしてくるような卑しい独身老人です。それでも譲ったほうが良いですか???

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧