注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

言葉の愛情表現をしない彼氏(38)について 婚活パーティーで知り合い、付き…

回答14 + お礼12  HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 03:38(最終更新日時)

言葉の愛情表現をしない彼氏(38)について

婚活パーティーで知り合い、付き合って3か月になる年上彼氏(38)がいます。
当方34歳会社員です。

パーティーで知り合って毎週デートを重ねて、彼からの「僕のことどう思ってる?」に対して私が「付き合いたい」と言って付き合い始めました。

Lineも毎日やり取りしますが、一度も好きだとか将来の話をされたことがありません。

私が「好きだよ」と言うと彼は「ありがとう」とは言いますが、好きって言ってくれないの?というと「恥ずかしいから」「そういう性格だってわかってるでしょ?」と言って、言ってくれません。

お互いの職場は名前だけ知っていますが、
私は名刺を渡したのですが、彼は現在仕事で教育現場へ出向しているため会社に名刺が置いてあるという理由で見せてくれませんでした。

自宅は彼が夏に引っ越すからという理由で教えてもらえていません。

デート先は全て彼の行きたいところへ私が連れていく流れで、私の行きたい場所を伝えても「また今度ね」と流されてしまいます(場所は公園で、他の公園は一緒に行くので、コロナが理由ではないと思います)

彼が昼間からアルコールを飲む人で、毎回昼からお酒に付き合わされます(私はお酒が苦手です)

断ると一人で飲んだら楽しくないからと不機嫌になるので、仕方なく毎回付き合ってます。

先日、私の誕生日だったのですが、サプライズで日帰り温泉へ連れて行ってくれたのですが、彼が温泉に入りたいことが理由で、特に誕生日らしい食事や演出などはありませんでした。

彼が「誕生日にはケーキだよね!ケーキは今度また別の機会に夜景のきれいなディナーに連れて行くよ」と言っていたのですが、それから1ヶ月過ぎても、催促しても、「また今度ね」と言われました。

他にも細かいことは色々あるのですが、言葉の愛情表現もなく、デート等でも私の意見は採用されず、飲みたくないお酒に毎回付き合わされ、彼は本当に真剣に私と付き合っているのか、わからなくなりました。

「私のこと好きなの?」と聞いても「一言じゃ表せないね」と言われ、彼が「◯◯(海外)ってところに行きたいー」と言ったので「私も一緒に行きたいなー」と未来の話をすると無言になってしまいます。

友人に相談したら、婚活パーティーで出会ったので、もうはっきり「この先に結婚は考えてるの?」と聞いて、曖昧な態度を取られたら別れた方がいいと言われました。

私には結婚したい気持ちがあり、年齢的にも結婚を考えられない人と付き合っている場合ではないのは頭ではわかっております。

ただ、私は彼のことが好きで別れたくありません。

何とか彼の気持ちを確かめる方法はないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆さんのご意見を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.3313492 21/06/17 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧