注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

母がコロナワクチン二回目摂取し、副反応で8度の熱出てました。 なのに父は急に自分が病院に行きたいといい、寝ていたい母を送迎させました。 わた

No.8 21/06/19 23:27
匿名さん8
あ+あ-

うちはどんなことがあっても、死に関することは禁句です。
ゲームで子供が死ね、殺すと言っても注意します。
その代わり言われても怒りなさいと言ってます。
親子でも無理。
お父様に関してはお母様がかわいそうです。
体調が悪いうえ、仲違いされ優しいお母さんならばご自分を責めてるのではないでしょうか。
主さんがいくつかわかりませんが大事なお母さんなら大人になり喧嘩に至らない言い方をする方が、お母さんもゆっくり安心に休めますよ

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧