注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

好きがよくわかりません。 年下の男の子に好きと言われたのですが、それは年上だから、甘えられるからであって本当の好きじゃないのでは?と思ってしまいます。甘えられ

No.5 21/06/19 09:17
通りすがりさん5
あ+あ-

俺の初恋は、まだ幼稚園の年長さんだった頃。
相手は担任の先生でした。

その頃からずっと、20代前半の女性ばかり好きになってましたよ。

クラスメイトの女子なんて、女としての魅力は一切感じませんでしたからね。

しかし、
50歳を過ぎた今も、20代前半の"若い"女性が一番魅力的だと思ってます。

自分は、ただの歳上好きかと思ってたのですが、
実際は、その年代の子が好きだっただけだったみたいです。

まだ高校生の彼も、きっとそうなんじゃないかな。

たぶん。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧