注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

よく、韓国人アイドルに居そうな顔してるねって言われるのですが、韓国人アイドルってどんな顔なんですか? 周りは韓国人アイドル好きな子が多いのですが、私自身あまり

No.2 21/06/19 10:16
お礼

≫1

検索してみました。めっちゃくちゃ綺麗な人でした!
個人的に検索すると言っても、韓国人アイドルに似てる!って全体的な風に言われる事が多く、名前まで分からないので検索しようにも分からないです。
韓国人アイドルと言っても、男性なのか女性なのかどっちに似てるか分かりませんし…
韓国人アイドル風の服も着た事なく、どこが韓国人アイドルみたいな感じに見えるのか分かりません。
また、稀に言われる中国人に似てるね!という点も分からないです。
韓国人の方と中国人の方って似てるのでしょうか…?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧