注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

45歳の主婦です。容姿は普通です。体型は年齢なりに少々ぽっちゃりです。ある男性に「割りきった関係で、これからも会いましょう」と言われました。彼はバツイチの独身(

No.87 21/06/21 13:21
匿名さん21
あ+あ-

だから、

新しい彼女のほうの気持ちを考えません? 主さんも皆さんも

私は主さんと同世代既婚者で20代前半の娘がいるんですけどね?

絶対にあり得ないことだとは思いますが、もしも私の娘が交際している彼に、こんな、中年の、秘密の、だらしない関係の存在があったら 絶対に嫌ですし、交際も結婚も反対しますし、ほんとうなら過去のことでも嫌です。

私が言いたいことは、主さん本人の気持ちとか 愛情?とか欲求とか、お金とか、そういうこと、ではなくて
上記のようなことなんです。

主さんは、もう「卒業」でよくないですか?同世代の既婚者だからこそ言うんです。
欲求不満の解消の相手が、プロではなく一般人の素人のほうがいいなんて、当然だと思います。
↑これは風俗店に行くおじさんと同じじゃないのかと 予想します。
どちら(ホスト通いやキャバ通い、風俗店利用)も経験がないのであくまでも予想ですが。

なんというか、主さん、
欲張りのわがまま中年なのだと思います。
よろめき色ボケ最後のひと華?は大いに結構ですが離婚する気もないのに
将来ある若者(といっても彼も中年ですが)の可能性まで奪ってはいけませんよ。

年をとってからした過ちは、自分に返ってきます。ご注意を。

87回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧