注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

男への理想が異常に高いです。 私は、もとから人との関わりが苦手で2次元ばかりを見て育ってきました。 そのせいか、男に対して求めるレベルがすごく高いんです。

No.15 21/06/19 17:01
匿名さん3
あ+あ-

>5

すごくわかる。わかるけど!!!www

ヤバイぞ。
わかりすぎてアドバイス何も出ねえw
むしろほしいwww

……じゃあ、アレだ。
リアルの良さを探すために、執事喫茶とかボーイズバーみたいなの経験してみるのはどうでしょうか?

わざわざリアルの良さを探す気にはならんかもしれませんが。
むしろアレらをリアルの入口にするのが適切なのか大いに疑問ではありますが!

あえて手段を探すなら、やはり肉体の有利たるエロスを感じれる体験が良いんじゃないかと愚考いたしました。
百年近く昔の「なに童貞?よし良い店紹介しよう!」みたいな価値観で。
でもいきなりホストとかは万一がヤバイし正直イメージだけで引いちゃうかなって。
めっちゃ失礼な偏見だけど。

だからイケメンが接客してくれる店に行ってみてムラムラするか試してみたら良いんじゃないかと思います。

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧