注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

友人から紹介された女性と何度か二人で会いました。 自分もいい年齢なので結婚を考えた人と付き合いたいと思ってますが、 些細な事ですが気になってしまうことがあり

No.70 21/06/23 21:56
つぶちゃん ( 59 ♀ ExANCd )
あ+あ-

いろんな意見があるんだけど、足の不具合でスニーカーしか履けない人もいるのはわかります。
別にデートだからヒールを履く必要もないし。
主さんが言いたいのは靴が汚れている事でしょう?

今時のファッションは、綺麗めな服にスニーカーを合わせるのは違和感ないし、それはいいけど汚れたままのスニーカーはどうなんだろって事なんだよね。

それを恥ずかしいと思えないなら、私ならないな。

スニーカーを手入れできないとか、ヒールを交換しないままコツコツ歩くとか、それはない。

顔洗っても、歯磨きしない感じと同じかな。

小さな事への気遣いだと思うんだよね。
私はスニーカーが汚れていたら恥ずかしい。
コバの手入れしないのも恥ずかしい。
自分が気に入って買ったものは、出来るだけ買った状態を崩さないように手入れしてあげたいと思う。

ようは感性の問題なんだよね。

70回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧