注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

借金地獄の人が、酒タバコ辞めません。普通は、借金地獄だったら辞めますよね?

No.41 21/06/23 17:36
匿名さん41
あ+あ-

身内やお金を貸した相手とかなら主さんと同じ様に思います。
他人ならどうでもいい。そういう人なんだなぁと心の中で思うだけ。

酒タバコ以外を控えているでも無く、朝から豆から挽いてコーヒーを飲んでいると優雅ですよね。
身内に迷惑をかけていると自覚が無いクズなのか、自覚があっても平気なクズなんでしょう。借金があっても悩まないのか、悩む頭が無いから借金するんでしょう。

主さんは身内の方ですか?お金の事、しかも自分の借金ではないお金の事で悩むのって、本当に辛いですよね。
多分、主さんの意見に批判的な人は、ただ単に他人事だから言えるんですよ。
自分の身内だったら、主さんと同じ様に思うと思いますよ。

41回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧