注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

借金地獄の人が、酒タバコ辞めません。普通は、借金地獄だったら辞めますよね?

No.51 21/06/24 12:33
匿名さん51
あ+あ-

借金にマヒしている人なんじゃない?
本当なら100円のお菓子を買うお金があるならその100円でも貸してくれてる人に返せと思うよね
そのくらいの気持ちになれと思うよ
まぁそう言う考えにならずに酒 タバコを買うからなかなか借金は減らないし地獄のままなんだよ
借金してなかなか返せない人は自分に甘い
せめてお酒かタバコのどちらかを辞めてつもり貯金したら
その分 多く返済できる

私が厳しいのかな?

銀行とか普通ローンを組んで何か購入して月々 きちんと返済しているならお酒やタバコを買うのは構わないけど
出来てないなら我慢しなよと思う

51回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧