注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

二年ほど前のことなのに 思い出してイライラしてしまいます。 色々とあって疎遠な人なので 怒っても仕方ないのですが 結婚や出産の報告が とりあえ

No.1 21/06/22 02:06
通りすがりさん1
あ+あ-

ちょっと分かります。

サプライズ、とりあえず相手が喜んでくれたなら結果良かったとは思います☺️
片道4時間って。。提案だけした人自分勝手で嫌な人なだけじゃないですかね😅?

もうそんな人と関わらないように距離を置いた生活をできてるなら、それがなによりですよ👍

なぜか情緒不安定?というか頭がおかしいことする人たまにいますよね💦そんな人に限って自分を棚上げにしてる印象ですが。。

そのサプライズって他の遠方からくる人も参加したんですか?断わる人もいたんじゃないでしょうか?
断わっちゃって「ごめん。遠いから私は個人でお祝いするよ😅🙇」でも全然いい案件だと思います。

私も人付き合いが苦手で必要以上に相手に合わせてしまうので気持ちはよくわかりますよ😭けどその件は
「気が進まないし、明らか無理があることは次は断ろう」って教訓?にしてしまえばいいんじゃないかと思います!

疎遠になってなによりです😊👍

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧