注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

一番辛かった時に、支えてくれたのは夫ではありませんでした。 流産した時は飲み会へ行き、悪阻の時はおれは役に立たないからと実家に帰され、出産の時は寝坊で連絡

No.1 21/06/22 02:39
匿名さん1
あ+あ-

思い遣りのない旦那様ですね。
辛い時に、寄り添って痛み分けする事もなく逃げる方。

私が主さんだったら、
話合って和解・お互いに別の解決方法を提案・譲歩できないなら、それまでセックスなんて2度としない。
元より、旦那様は支え合う気がないなら離婚します。

お子様を第一に、と言いたい所ですが、主さんの心が壊れないよう、自身を大切にして下さいね。
我慢し続ける事が、旦那様への愛情では無いと思いますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧